new情報ℹ️🌹五月千和加チャリティ舞踊会に関してのお知らせ🌺禁止事項など

本公演は18:00開演となっております。開演5分前にはご着席をお願いいたします。

指定席をお申し込みになった方は当日受付にいらしていただき、申込時の名前をお伝えください。

自由席の方はそのまま会場に入れますが受付にて募金(1,000円以上)をお願いいたします。

指定席をご購入のお客様は優先的(チケットについております)、自由席のお客様は当日先着順にて終演後に行われる撮影会の整理券をお配りいたします。

終演後まで無くさずお持ちになり終演後、係りの指示にしたがって順に撮影を行います。

※こちらが危険とみなす行為、規律を乱すお客様がいらっしゃた場合は止むを得ず中止することがこざいます。

※お一人様(整理券1枚)につき一枚、ツーショットで撮影できます。

※本人、衣裳、カツラなど触れることは禁止いたします。

※今回は、古典舞踊を踊るため、赤髪ではなく、カツラ、本衣裳、白塗りの家元になりますのでご了承ください。

撮影はお手持ちの携帯やカメラにて行います、ご用意してお待ちください。

また、上演中は撮影を許可しており、SNSへの掲載も許可いたしますが、シャッター音とフラッシュは必ずオフにして、席の移動、歩き回っての撮影は禁止いたします。

周りのお客様へのご迷惑、演者、上演の妨げにならないようご配慮をお願いいたします。

投稿日:2017年11月3日